子ども絵画教室

いろイロばたけ 春の作品展 2006

絵画・造形・陶芸
粘土の作品を、初めて焼成してもらいました。
どんなになっているかな~~~ とっても楽しみです。
焼きあがった作品と、2学期、3学期の作品を展示します。
黒い紙のスクラッチ、ローラーでのプレス作品。
どれも個性あふれた力作ぞろい!
お友達、ご家族の方、みなさんをさそって作品をご覧下さい。
<< 3月14日 ~ 3月18日 >>
アトリエに初めて登場したプレス機を使ってのアートと、みんなの大好きな粘土制作、その粘土を焼成した作品。
みんなのびっくりが詰まっています。

フェーッ!こんなになるんだー?感動!
粘土でつくったかたまりが
つやつやの陶器になったよ!
コラグラム作品

ヒモやテープでデコボコの版をつくって~~

自分の手のぬくもりがひろがってくるね。

湿らせた紙に外国のコインをプレス。
紙がいろんな表情を見せてくれる。

インクをつけてプレスするとこんなになったよ。

黒い紙をスクラッチ
いつも描く黒い線の絵とは
ぜんぜん違う感じがするね。

おすすめ